池田知栄子です。

12月19日(土)に開催しました【夢を叶える瞑想&心浄術ヒーリング体験会】のお話し^^

 

銀座の心浄術サロン、ginspiで瞑想会を行うのは初めてでした。

場のエネルギーが整っている場所での瞑想会はやっぱり素晴らしいですね。

参加してくださった皆さんが、どんどんクリアリングされていくのがとても明確に分かりました。

 

瞑想に必要な運動や、瞑想の意味、ひとつづ丁寧にお伝えできたイベントでした。

瞑想が初めての方も楽しんでくださいました。ありがとうございます。

 

そして、瞑想の最後にこのイベントだけの特別ヒーリング。

なんと『夢を叶えるヒーリング』!!

皆さんのワクワクが店内中に広がり、エネルギーがキラキラと輝いていました。

きっと皆さん叶いますね♪

 

瞑想でスッキリ&キラキラになった後に心浄術ヒーリングの体験で浄化が高まり、

ヒーリング体験を終えてお部屋から出てこられたお顔は別人のように明るく軽くなっておられました。

これからが楽しみですね。

 

皆さんが益々の癒しとハッピーで満たされますように。

 ginspi水晶