この度、11月19日に心浄術の創始者、岡本マサヨシの新刊が発売されることとなりました。

この本は創始者岡本マサヨシと、現在ヒーラー・リーディストとして活躍している池田知栄子の 実話がベースとなっています。

意識や心と言った、目に見えない領域がいかに大切か。

そして、自分らしくあるがままに生きるとはどういうことか。

幸せとはいったい何なのか。

貴方が貴方らしく、生き生きと人生を歩んでいけるよう、たくさんのメッセージが詰まった本です。

是非、ご一読を。

それでは、著者の岡本からご挨拶です。

岡本マサヨシです。

いよいよ来月新刊の発売が決定いたしました。

僕が出版した書籍の中で特に読んでいただきたい一冊でございます。

帯び書きは僕が尊敬しています ジャズピアニストの 大江千里さんです。

この本には多くの方達のご協力がありました。

まずは、主人公でもある我が社のスタッフの池田知栄子です。

彼女は今から8年前、うつ病を患っていました。

1度は死にたいと思うくらい苦しかったどん底から、今では、人々を幸せにする心浄術ヒーラーとして日々精進しております。

彼女の協力なしでは、この本は誕生しなかったと思います。

次に本書に出演していただきました皆様です。

特に僕が美容師としての道を切り開いていただいた大野家信さんに心より感謝いたします。

次に、パブラボ出版の代表菊池学さんと編集の木村さんです。

編集の間は、お互い良い本を作りたいが為に、とても感情と向き合う日々でした。

話し合いを重ねてきて、本当に良かったと思います。 改めて、ありがとうございました。

次に大江千里さんです。

FMヨコハマのラジオ、ココロヒーリングに出演してくださったのがきっかけで、私の書籍の帯を書いていただけたことは感謝感激でございます^o^ 。

この傑作をぜひ皆様に、読んでいただけることを心から願っております。 岡本マサヨシ

IMG_7631